2011年5月28日土曜日

餓死ってまじ!?

ちるちるはブログ更新するときに、別のPCでニコ動見ながら作業すること多いんだけど、
今、参議院の森まさこさんの質問を見てるよ(ΦωΦ)

冒頭でいきなり衝撃的な発言があってちるちるは思わず作業のてがとまっちゃったよ。。

南相馬市で10人くらいの人が餓死しちゃったんだって。。。。
与党の方では把握してないって答えてたよ。。
辻本さんってボランティアのなんか担当になってるんだけど、ちゃんと仕事してるのかなぁ?って疑問に思っちゃったよ(*O*)
もしかしたら他の被災地でもいるのかなぁ。。
なんだか考えると胸が締め付けられる想いだよ(´;ω;`)

ちるちるはどの政党を応援するとかって特にないんだけど最近ニコ生とかつけてると、本当にこの政権でこの国おk??って疑問に思うことが多いよ(;´Д`)
マニフェストはもうガタガタだし、尖閣諸島とか竹島日韓問題とかロシアの北方領土問題とか外交は弱腰だし、東電との問題もメチャクチャだしねぇ。。。

政治に疎いちるちるでも政権が変わるとこんなに日本って変わっちゃうんだぁって感じるよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿