2011年5月28日土曜日

効かない薬

ちるちるはお医者さんにアルコール依存症っていわれて、肝臓でアルコールを分解しない薬をもらったよ。

その薬を飲むと分解しないアルコールが体に残って気持ち悪くなってお酒飲めなくなるっていうことなんだけど、薬飲んでもお酒普通に飲めちゃうちるちるの身体ってどうなってるの?って自分で疑問を感じちゃったよ(*O*)

他にもパキシルとかメデタックスとかいろいろお酒と一緒に飲んでるんだけどアルコールまわってる感じがまったくしないよ。

もしかしたら常に酔ってるのかなぁって考えちゃうくらいだよ。

来週また診察なんだけど、また違うお薬処方されるのかなぁ。。。

最近先生のモルモットになってるような気がするちるちるです(ΦωΦ)

0 件のコメント:

コメントを投稿