2011年7月22日金曜日

ぽるぽと

昨日国会を見ながらだらだらしてたんだけど、
自民党の山谷っていうBBAが管に面白い質疑してたよ(*^o^*)

で、その中でポルポト派っていう単語が出てきて、かわいい名前だけどなんだろ?って疑問に思ったから調べてみたよ♪
調べてみたらかわいいなんてとんでもない!
ちるちるはあんまり政治とかくわしくないんだけど、カンボジアってめちゃくちゃやばかったんだね(*O*)
ポルポト派のウィキ
クメール・ルージュのウィキ

これ読んだらゾゾゾゥって背筋が冷たくなったよ(*O*)

で、なんか映画になってるから観てみたよ!
めちゃ怖かったぁ~(;´Д`)



ポルポト派のこと知らない人はこの映画見てみるといいよ(。・ω・)ノ゙

0 件のコメント:

コメントを投稿