2011年7月19日火曜日

画動BBS

ちるちるはスマートフォン売っちゃってブログの記事が書くことなくなってたから、画動BBSっていうのを使ってたくさん掲示板作ってたよ(。・ω・)ノ゙

このBBSはガラケー向けの掲示板なんだけど、動画とか画像をアップできるBBSでかなり利用者も多いみたいだよ(ΦωΦ)
この掲示板使ってる人は18禁の動画とか画像をアップさせている人がほとんどで、ちるちるも試しに一個作ってみたんだけど、一日で10万PVくらい集まったよ!
スレッド型の掲示板にしてるんだけど、書き込みと書き込みの間にあらかじめローテーション広告を差し込めるからクリック課金型のASPの広告をローテーションで入れてるよ♪
一日に平均1000円くらい稼げちゃうよ(*^o^*)
一つのローテーション枠に20個までタグを入れることが出来ます。

今ちるちるが使ってるASPは...
アイモバイル
ADTUNE
マイクロアド
この三つだよ(*^o^*)

アイモバイルが今のところ一番稼いでくれてます♪

ただ画動BBSは利用規約がうるさくて時々切れそうになるよw
たとえば自分で作った掲示板のヘッダーとフッターに広告を入れたり出来るんだけど、
ヘッダー部分には二個リンクを置くと規約違反で削除されちゃうんだよ(*O*)
例えばローテーション広告とツイートボタンの二個のリンクを設置するだけで、リスト一覧から消えちゃう(*O*)

修正して申請したら表示してくれるんだけど、サポートの対応も最悪で超上から目線!!
でもまぁトラフィックがすごいからゴメンナサイって再表示してもらってるんだけどねw
アフィリエイトやってる人であんまり稼げてないなら画動BBSで試しに掲示板運営してみるとここの凄さを体感できちゃうと思うよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿